
ちょっとTM上がりそうだったので。



背伸び狩りをしてペィっと上げましたw

猫で覚えたいスキルは大体取れてマスターできたので。
今回は余裕できたから。



転職する前まで覚えてたスキルです。

…キックのために消したんですけどね。
なかなか使えたイイコちゃんスキルだったのでまた覚えた。
これでコンサート強化できると思うし。

PT組んでくれた人にも効果あるので。
ぁ、まだLv1だから期待しないで下さいね;

161になったらTMクエできるので。
そこでまたちょっぴり上げれたらなんて期待してますw
@何を思ったか。
猫で久しぶりに合成してみました!
ユメは最近イイ数値出してくれなくて気分転換だったのです!

で、何合成するかなってことで。
クラフトブレイドに闇属性つけてみた。

猫でやると幸運はこんな感じのステになります。



ぁ、私は嫌で今までステ見せることなかったんですけどね。

今は攻撃極ですよ~。
FS使うことなくなったから。
回避極そのうちやってみたくなってきた。


結果。



惨敗…orz

でも今まで使ってたシミターよりはぃぃのか?
今は倉庫にコレ入れてるけどそのうち店売りしてやる;;

それから倉庫整理してたら。
ものすごぃ装備発見!!!!!!!!!!



旧100装備。
なつかしぃ~っ(*´∀`)

当時、欲しくて欲しくてたまらなかった一品。
確か盾の方は自分でやったら大失敗してヘコんで大泣きして。

材料また必死に集めて。
相方さんに合成してもらって何とか手に入れたんですよね。。。

でも私がLv100になる頃。
転職とか新スキルとか強いMS品が来て悔しかったです。

実際、戦闘ではこの装備、使わなくなってたもんね。
確か回避優先にしててこん棒、メイド盾、メイドカチューシャ使ってたから。

それでも良くちょくちょく装備してたんですけどね。

でも…この装備>盾の方。
+になってから露店で1回しか見たことないです。
その時の値段は8Mだったかなぁ。

成長合成など実装されてからは1度も見てません。
だって盾は調べてみたら材料が。

・リトスマ×1
・プレデターの金毛×1
・機動隊の盾×1
・金の鈴×6
・最高級溶剤のアンプル×5

プレデタの金毛…(゚Д゚)ウハー

ちょwwwwwwwそれすら露店でも見ないよww
あっても20Mくらぃするんじゃwwwwwwwww

あんなの当時3つも所持してた自分がコワス。。。
だからこの盾の価値は相当なものだと思います。

うん、思い出あるから絶対に売らないけどね。


それと余裕あったら欲しい物。

(´・ω・)っ【ルナフォーク】

前持ってたんですけどね。
見事に店売りしてて最近まで気が付かなかったアホは私です(*´∀`)ノ

ルナフォークの相場は今の下落したハピバレと一緒ですね(゚-゚)

さっき露店見てたらハピバレ16M。
ルナフォーク20M。。。。

|ω・)ナンダコレハ…カッタラハサン。


ルナフォークって全装備の中でも1番好きな部類なのですよ。
持ってて見た目もかぁいいし。

昔の話。
猫の髪の毛が青の頃はずっとルナフォークもってキャーキャーやってました。

また持ちたいなぁ~…と思ったらSS発見。



ルナフォーク持ってた時代の私。

+になる前は楽しかったな…(゚-゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



