
寝ようとしたらメンテ終わったので。
INしましたよww

誰も居ないので快適とか思ったら。
モンクエ最中に7回くらぃ落とされました。
3人分のモンクエ終わって倒れました。
放置して爆睡でしたね。

この間にメモ、1:1くれた3人の方々。
ほんとすみません…orz

で、起きて掘ってたら。



獅子さんめっけて構ってもらってました(・∀・)



私は腐れてるので美味しくないよ、残念(・ω・)
肉は牛肉よかとです。

その@パパにアイテム受け渡し頼んで。
クエやってみますた。

めろっ。はスゴィね。



ぶっちゃけ華4つ貰えたらいいなって考えてたので。
6コとか嬉しぃぃっwwwwwwww

めるら。は所持金2kだったの忘れてて大変だった;



で、ハピバレ貰えちゃいましたっっっ(*ノωノ)キャww

結果的にはこんな感じ↓



愛の手紙貰いました(*ノωノ)
ありとぅw

で。
最後にうちのユメでクエ。

はちゃについててもらって…



うはーw
ハピバレ嬉しいよー(*´∀`)

掘り手伝って下さった、はちゃ、パパ、ママありとぅですw
めちゃ感謝ww

でもハピバレどうしよう?
ユメに覚えさせるのもなんだし????
とりあえず2コ倉庫に保管。

ママが取れてなかったら10ゲロダで渡す約束だし。


おまけ。

雑談大好きです。
ダラダラくだらなぃことをワイワイ話すのってやっぱり大好きです。



これもトリスタで好きな部分かなぁw



雑談で2時間とか潰しましたがw


コメント

  1. -柩- | -

    ハピバレとりすぎだべーw

    穴掘りお疲れ様ですの(*´∇`*)
    アゲハたんのハピバレゲット率に柩さん唖然ですわww

    パパとママのクエの結果はまた後ほどにでもwww

    ( 22:16 )

  2. アゲハ | -

    ありとぅw

    ひつパパお手伝いありとぅでしたwww

    自分でもこんなに出るとわ。。。;
    思ってなかったり…(*ノωノ)キャ

    パパとママの結果どぅだったんだろぅ。。。
    めちゃ気になる所ですねw

    ( 04:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



