
早起きは得する言うが!

メンテまだやってたこれ。
ちょっといい加減にヤバィのでわw

寝ます。
昨日のカウンタを何気に見て吹いた。
みんなメンテ待ち乙です;

私はとぃぃますと。
本スレ見ながらハンゲでパチンコ1人でチャラチャラやってました。

PS2でウイイレ@ポップンやろうとしたら紛失?
多分、弟の部屋にあるんだろうが取りに行くのめんど(ぉぃ

PSPのテイルズやってれば良かったと今更。
でも話の内容忘れたからまた最初からとかめんど(バゴッ

パチンコはですね。
宮崎店キタコレ、もちろん入店w

これから長期メンテ時そこにいるかもしれません。
今日もやるかもw

やってて革変9連チャンとかでウハウハwwww
めちゃ楽しかったです@

リアルでもこぅであればぃぃのに。
ちなみにパチンコ@スロット、リアルでしたことなぃ人です>中の人。

たまには違うゲームもぃぃですね、ょぃ気分転換になった。

んー…トリスタぃぃんですけどね。

昨日、かなり時間あったので。
他所のゲーム放置してたやつ、久しぶりにやってみました。

平和だよ、快適(゚-゚)

メイプルってアクション風味だから一瞬で萎えたけど。

苦手なんですよ。。。;
はしごから落ちるわ、ジャンプボタンどこにあるか忘れるし。
敵多すぎとか愚痴言います、ごめんなさぃ。

弟がやってるんですけどね>メイプル。
せっかく私が来たからって弟のセカ、氷と雷使いだっけ?
Lv99、と遊んでました。

メインは荒らしみたいな名前で。
良く目立ってまずまずの有名人らしぃのです。
本体は目立つからってセカで遊んでもらったんですけどね。
めちゃ死にました(・∀・)

初心者だから勘弁して下さぃ(‐人‐;)
ちなみに出現するchはもみじ。

@ミックスマスタ。
かわぃぃ系統モンスタはコンプしたのでやっぱつまんなぃ。
あれはもう絶対にすることなぃなぁ。


今回のメンテで考えてしまったこと。

(´・ω・)っ『引退』

まだまだしないけど一瞬考えた。

友達いなくてギルドも入ってなくて交流なかったら。
もうきっとやってないけどね。

ぁ、コレ本音。
きっとこれ頑張って毎日やるのはある人に会いたいからでしょうか?

@私が辞めたら辞めるって人が確実に1人はいるので。

せめて本体がLv200になるまではやると思う。

目標は持ってる3キャラ全部Lv200↑。

うはwwwwwww
言うつもりなかったけどね。

夢見てます、超がんばれ私。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



