
おはよぅ。

結構、久しぶりにぐっすり寝てました。
眠りが浅いからいつも寝不足気味だったんで(゚-゚)

今日はお仕事お休みだったりする。
気合入れて頑張っちゃおうとか思ったのに。

まだメンテやってるなんてビックリだね。
朝ごはん食べながら残ってるお仕事して様子見ながらやろぅかな。

最近、運営に飽き飽きしてきた。


以下追加。
今沖田、めちゃ寝てました(/_-)*゜

メンテまだ終わってなぃんですか(゚-゚)
また寝るかな。

本スレ見てたけどすごぃねぇ。

とにかくINしたい…。
中の人は平日のIN時間限られてるし。

夜には行けるとぃぃけど。

明日は祭日、だから今日の夜からINする人すごぃと思うから。
鯖圧迫してまたメンテ嵐になりそぅな予感。

メッセINしてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



