
そろそろクエは情報も出てきたので投げ。

最近のあげこさんは215のイソ武器を求めて狩り。
開始ですぐ出たけど物理とか・・orz

その途中にあったポータルに入ったらえらいこっちゃ。



反復クエでこいつのかけらを持ってこいとかあったけどお前だったのか!!
名前がゴルゴンって脳内変換されてたのでべっぴんさんを期待してたんだが\(^o^)/
この日は私が落ち時間迫ってたので最後まで攻略できなかったです。
今度は皆でまたいこうね。

イソはサクサク200になって覚醒済み。
しばらくはほったらかしにするけどデリ進入とかまではしたいかも。。

meraa.jpg

よくこの覚醒モヤモヤが青じゃなくて黄色だったらスーパーサイヤ人になれたのにと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



