
あくえりにクエやらせようとしたら見事に落ちました。
入れない…終わってるよ爺wwww

仕方ないのでイベントの途中結果なんぞを。

水曜日だったかな。
猫でアイテム渡しに行きました。

ちなみにこの時。
一緒にPT組んでたのはゆっきーとふぁじちゃん。



見事にハピバレ貰えてあくえりに覚えさせたんですけどね。

いろんな人に聞いてみました。
確率あるのか知らんが。

聞いて1番酷いなぁって思ったのは…もちょママ。
女キャラ4人分やってダメだったらしぃ;;

@思ったこと。
露店見るとハピバレ相場ダウンしてますね。

ヘナチョコの私でも手持ちのお金で買えそうです。
もちょっと相場下がるかな?

まぁまだあくえりとユメ終わってないので。
明日までに全部終わらしてまた結果でも書くかな(゚-゚)

今日は疲れた、そろそろ寝よう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



