
いろいろ考えた結果再振りして型を変えました。
まさかの熊に戻るとは思ってもなかった・・。
デリ攻略か250になった時点でまた破壊に戻す予定。

問題視してたデリN2はうちの熊と相方が何回も砕け散ってクリアできました。
相方30回くらい死んでたけど・・(´;ω;`)
デリボスはとてつもなく難しいですね;
装備もなかなか揃えられないのでここらへんで詰みゲーになりそうな予感。
そもそも240以降の武器とか露店で普通に売ってないからなあ(´・ω・`)
OMで買うしかないのかな?

あと破壊だと防具もないので狩りに困ってました。
型変えて熊だとソロで影F55が余裕すぎて泣けた。
火力が本当にないけど問題なしです。



狩りしつつ何か売れるものが出ればいいね。
それで何とかシエナを手に入れたい(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



