
仕事の合間に必死こいて書きました;


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。


1.゜*アゲハ*゜(猫) Lv200

2.Aquarius*(羊)Lv150

3.梦瑠(狐) Lv90


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?


・アゲハ

元まったり堂マスター。
今はソロです。

・あくえり

ギルド『ネイト・マックス個別』
称号『懐かしのごくりげふ』

・ユメ

元まったり堂。
今はギルドに入ってません。
誰か拾ってくれるギルドさん募集中?w


Q3 狩り派?掘り派?


狩り派。


Q4 8種族を好きな順番で並べてください。


猫→兎→羊→獅子→狸→龍→狐→牛。


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?


兎、羊。


Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい


引退した兎(゚-゚)


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?


引退した(ry


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)


コーラル(夜)、ウブス港入口。


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?


『メロン投げていいですか?』
そんな素敵な貴方には喜んでハピバレ飛ばします。


Q10 バトンを回す5人を探してください


メィ、けんぴ、ひつパパ、もちょママ、ガックン。

ママはここ見てるかな;


コメント

  1. もちょ | VWFaYlLU

    バトン書いたよぉ~

    たまに見に来てるよ^^
    今回はバトン回って来たからばっちり答えてみました~
    URLから飛べるかな?
    うちのHPのDIALYに答えたからね~
    また見といてくださいまし^^

    ( 10:41 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    ぉw

    ママきたwww

    早速見に行きます(・∀・)ノ
    ママのHPもたまに行ってるからねww

    ハピバレげっと超がんばれ。

    ( 11:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



