
どうして手に入れたか分からない祝福インクリ。
アナイス最初に作った時、宝箱開けたのから出たのかしら??
露店見てたから高額なのは知ってました。
まあすぐ売りましたわ(`・ω・´)



じゃないと貧乏すぎて武器も買えない!

やっと35の武器強化してきました。
この35セプターI45以上じゃないと今後使えないらしいのでおどおどしながら強化。
うぃき見つつどうやって強化したらいいのか迷ったよ。



ハイマジックサークルカードという新しいものをはじめて使いました。
使うと魔法攻撃がプラスになるかマイナスになるかというギャンブルアイテム。
初回で魔法攻撃-6を叩き出し武器1つ使い物にならなくなった。オワタ

スロットにまだいろいろほどこせるようですが何付けたらいいかわかんない。
(下)知力って合成になるんですかね。
露店で材料見たら高いので諦め気味。゚(゚´Д`゚)゚。

ウィンキー帽子取りにまた行きたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



