
ところでいつの間にTWは鯖統合したのかしら?
前はティアだった気がする。
ログインする時に鯖少ないし見たことない名前ばかりだったからびっくりした。


ボスなどへ(`・ω・´)
高レベルの人は知らんけど低レベルだと倒し方が特殊で・・30分くらいかかったかも。




しかしアナイスの育成うぃきもっとはよ見るべきだった・・・。
ほんとどんなステ振りしてるんだこいつって思われても仕方ないわこれ。
MRに振ってしまったのはもう事故です。



勉強してちょっぴり賢くなった今では恥ずかしい!!
いや62の武器だっけ?パピヨン装備したくてIntあげてたらこんなことに(´;ω;`)

もう70になったら破壊回避型にします・・。
そしてみんな破壊だと35武器で100レベル以上上げてるという事実。
35武器強化して装備揃えないことには動けないのか。。
インクリとかも未だによくわかってないしちまちま勉強しよ。

とりあえずウィンキー帽子取りつつレベル上げてみようかな。
ウィンキー帽子も何を勘違いしたのか海底洞窟3で必死に狩ってました。
3時間くらい狩ってて気付いてもう駄目だと思ったorz
今はちゃんと海底洞窟1で狩ってますよ!でないけど!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



