
破壊35くらいまで育てて気付いたことがある(遅
そして楽しかったけど破壊終了なお知らせ。

何でかって同垢でもアバター移動って他キャラにできないんですね。
ルーン倉庫だっけ?あれからできるとてっきり思ってました。。。
破壊の子にアバ移動してあれこれおしゃれさせようと思ってたらー!できねー!→やめた

そしてわたしまたクマー使いのあげこに戻ったよ(・ω・)
型変えれば破壊だってできるからね!
破壊すごい楽しかったよ!
回避型になるまではとりあえず熊さんと戦う方がいいのかな?
しかしいつも通り変な失態してますね。


ナルビクでなんかへんなのがいた。



ゾンビ・・??
見てたらこっちによろよろ近寄ってきた。
敵っぽかったのでこわくて逃げたよ!


やっとまともに(ほんと遅い)うぃき見ながらクエなどもやりはじめました。
頑張って新しい街に到着。



装備が昔持ってたへなちょこのしかないのでウィンキー帽子くらい欲しいですね。
出るのがわかんないけど頑張ってとってみようかな( ´З`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



