
残念ながら今回の記事は愚痴です。
というか実際にこんなことされたら誰でも不快なのではヽ(`Д´)ノ



先程左足小指の爪が半分剥がれ痛みが続いたので医者行って来ました。
昨日の雪でえらいこっちゃなので家から1番近い歩いて7分ほどのとこにある外科へ。
しかしそこまで行くのにも痛みで結構ヒイヒイなってた。

やっと着いて初診問診票を書いたりして診察してもらった先生に治療中、私が書いた問診票を見ながら

「国語の勉強です。ほら、足の小指の漢字が違う。正しくはこう趾ですよ」

と私に書いて見せた。
ご丁寧に私が書いた「指」という字を赤ペンでバツ( ゚д゚ )ポカーン

問診票に私はしっかり今日はどのような内容で来院~とかの項目部分に
左足の小指と書いていたし突然のことで一瞬???となってしまった。
頭悪いんでわからないけど一般に趾って書かないよね・・。

そんなことをいちいち指摘されるとは思いませんでしたしすごく不快になりました。
そこから私はもう無言。
看護婦さんはオロオロしたように私を見ていました。

正直もうあの病院には行きたくない。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



