
今回もまた長いので追記からどうぞ。

ちゃんと毎日しっかりやってますぜ(・´з`・)


喫茶店で働けるようになりました。
住民の注文がよくわからないので適当にやったらズダボロ!
これ以降この村長は喫茶店で働いてないよ!てへぺろ!




ぎんのジョウロやっと貰えました。
お花たくさん買ったら頂いた。




喫茶店にめずらしいお客が!



ケントがしずえさんと姉弟なのは知ってたけど双子だったのは知らんかった。。。
ととたけさんとかも来てたりして嬉しかった( ´艸`)


公共事業でイルミネーションな時計できました。



結構キレイでお気に入り。


あとやっと捕まえたよ!



雨か雪の日だけしか釣れないので時間がある時に粘ってみました。
海のお魚はこれでほとんど回収できたのかな?


サイコー環境14日連続維持?で、きんジョウロが頂けるということなので。
村の整備も出来ないままキイィィとなりながら過ごした14日ほどでした。



ギャアアアやっと貰えたあぁぁ!
初金道具よー。゚(゚´Д`゚)゚。

この後から村の中で豹変した村長は斧で木を伐採。
整地して木をキレイに並べたらまたたき村を公開したいです。


目の色変えられるようになりました。



どの色にしようかは毎日通って決めたいな。


それと先程のことです。
何かすげーの飛んできたああああ!!!




きんのパチンコげっとです。



これで金道具2個目゜+.(・∀・)゜+.゜
ぼちぼちそろえられたらいいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



