
実家に帰ったりゲームに夢中になってここほったらかしてたので今回まとめ記事。
ひたすら長いので追記からどうぞ。

キャンプにブーケちゃん゜+.(・∀・)゜+.゜



しかし村には引っ越して来てくれませんでしたorz
めちゃ可愛かったけどみぞれと一緒な感じのキャラだったなぁ。
ドレミはまだかなぁ。


ゆめみサロンオープンしました。



ここの村はまだ登録してません。
もうちょっと村全体がしっかりできたら登録してみたい。


住人が穴に落っこちたのを目撃!
話しかけてみたらワロタ。



このあとプンスカ怒ってました。。


公共事業で灯台完成!
雨上がりだったらしく虹出てたー!めちゃキレーイ!




公共事業は住人から提案されるのがたくさんありますね。
ベル欲しかったのでみぞれえらいぞ!




あとやっとししょーきてくれたああ!



これでクラブも完成です。
ととたけさんのライブが楽しみですね。


あとは博物館2階フラグ!



何を展示しようか迷いますね。
現在はハニワ、花、おみくじ景品とか飾ってますけどね。。


ハーベストもちゃんと参加しました。



結局あんまりわけがわからんイベントだった・・。


あとは流星群を眺めてた。
めちゃキレイでピカピカしてた。




ここまで11月の出来事。


ここから12月。

雪がちらつきはじめました。
そしてやっとすずらんきたー!



村の環境がサイコーだとこうやって咲く花です。
このサイコー状態を長く続けてると何かもらえるとかもらえないとか。


それとカフェできました。



毎日コーヒー飲みに行ってます。
今回から情報によるとカフェでバイトできるようになるらしいので楽しみ!


キラキラひかる雪の結晶。
まさかと思って網を振り回す。

あれ、とれた( ゚д゚ )




あと花時計作ったり。
これはめちゃキュートですね!



この辺りから髪型変わってますね。
サロンできたので目の色が変えられるまで通ってみます。


そして今日。

ベンチで寝てるアリア可愛い!
起こすと隣に座ってよーと言われた。



                   \ ウホホ /


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



