
ちょっと夢中になって更新が遅れてます。
最近あった出来事ですがカイゾーやっと起きてくれたー!



家具のリメイクをしてくれます。


あとこの前ハッケミィさん来てました。



キレイなので思わずおおってなった。
こーゆー床とか欲しい~!!

他はジョニーに会ったり。




ホタテ獲ったらラコスケ出てきおった!!




しずえのあくびがたまらんです。



っていうかこれで夢見サロンのフラグたったので明日から楽しみー!
ニンテンドー村とかいってやんよ(*´д`*)


昨日あった釣り大会は2位でした。
これ2~3位とかに入る方が難しそうだな・・。




あ、トリックスターのシープ(基本職)服作ってみたよ。



地味に難しいですね。
あまりうまく出来たとは思わん!
他の職も作ってみたいなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜

明日は靴屋とコンビニフラグきたのでワクテカ。

水曜日から1週間ほど実家の九州に帰るので更新はまた今度ー!
友達と会ったりとーちゃんの墓参りしたりしてきまー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



