
今日もちまちまやってました。
朝からやってたら3時間分のデータが3ds強制終了したせいで飛んだ。
ちゃんとセーブしろってことですね!

住民のパティちゃんです。



ショートケーキみたいな可愛い子です。
今の村ではこの子とみぞれ、アリアと仲良くしてます。
他はピコハンで叩いて怒らせてます(`・ω・´)
ドレミくるまで粘ろうかなぁ。。
明日はジミーが引越ししてくるみたいです。


今日から南の島にいけるようになりました。
カッペイいろんな職してんな。。。



歌は飛ばせないみたいなのでいつも行くときに聴いてます。。


しかし南の島だけあって気候は夏です。
いろんな魚とか虫が取れて素潜り出来るようになったし面白い。



ツアーに関してはひとりでもできました。
正直ツアーゲームよりも村にはないフルーツや花とか虫、魚とりに夢中でしたが(笑)

個人的にここの島でよかったのは荷物の輸送。
手持ちだとすぐいっぱいになるし(´;ω;`)
もうちょっと荷物いっぱい預けられるとよかったかな?

お金稼ぐなら南の島のほうがよさそうです。
夜だと虫の湧きがハンパないからすぐたくさんになるし。
売ると5~6万くらいになるからうまうま(*´д`*)


釣りすぎたのか早速バッジ頂いた!





水族館のおさかなさん結構たまってきた。



明日はやっと公共事業で作った橋のお金がたまったので開通です゜+.(・∀・)゜+.゜
はやくいろいろなお店もオープンさせたいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



