
この線画を頂いた頃辺りから愛用してたペイントソフトさんがよくフリーズするようになったのでなかなかぬりぬりできなかったのよね。
というか結構ぬりぬりしててフリーズとかでもう泣けた。

このたびやっと完成゜+.(・∀・)゜+.゜

すんげぇ遅くなってごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

くりっくしたらかくだい。



そしてセンスあまりないよ。
色塗り楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこれはアラドのわしの持ちキャラたちです。
メイジ全種いるってどんだけメイジ好きなの( ´艸`)


コメント

  1. ツナ缶 | -

    おぉ、懐かしいw
    そういえば線画描いてましたね私(笑

    色塗りは結構容量くっちゃうからね…おつかれさまよー(ノД`;)

    ( 21:08 )

  2. あげこ | -

    容量がでかいからここに貼るとき画質悪くなっちっゃたけど許せ( ´З`)
    楽しかったぜ゜+.(・∀・)゜+.゜

    ( 17:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



