
調子に乗って今日は2つほどレベル上げました。



かなりいろんなとこで狩ってたんですけどね。
てちち2、3辺りが楽しかったです。

でも本格的に狩るなら3-1が今1番ぃぃ感じ(゚-゚)

敵の攻撃当たらないから。
漢方30のマナポ300くらい持って狩ってた。
人が滅多に来ないし気を使うことないので精神的にも楽です。
まぁ…行く度にアイテム消費するのがイタイんですけどね…orz


そういえば。
今日、朝6時に雪の階段へ行きました。

もしやって思って。
下段まで降りたら人いません!

人いなくてやったぁぁって思いながらアイシクル。
狩ってみました(・Ο・)

結果は…

いぁ…なんかすごかったんですよ。
1回行って装備拾ったの売ったら1Mとかになってるし。

TMうまくて。
HKクリなら1確だったし。
FSと合わせて狩ってたら効率もぃぃし。

問題は人が多いってのと敵多すぎってとこですね(゚-゚)
30分くらいしたらカオスになったし(朝なのにっw

また行ってみようとは思います。


おまけ。
アイスDでくだらないことしてました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



