
ナゾの白族集会に参加してきました(違wwwww



何でも髪の毛白っぽくないと参加できないらしいのです(違www





あとは私信。

>ウサコさまへ


昨日言ってたすげぇSSはこれ↓



ぱんつ見えてるってばよwww
この状態で固まったので思わず激写デスょww


それから野良奥で密会した獅子↓



ツノ投げつけてきましたがww
こんなコなんですよw


コメント

  1. うさうさこ | GMs.CvUw

    ( ゚д゚)…
    さて、どうコメントしたらいいものかw
    とりあえず、これ置いときますね。

    (´・ω・)っ「かぼちゃぱんつ」

    ( 00:24 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    うわ、確かにかぼちゃだもんwww
    自分でも衝撃的でしたょ∑(゚Д゚)ガーン

    こんなのあったらまた載せてみる(笑

    ( 04:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


