
やあやあこんばんわ。

あれですね。
特殊な紋章持ってないのでいい加減に欲しかったんです。

今更マンティのヘルに初めて行ってきたよ!
アポも先程やっと行ってクリアしてきた時代遅れです。
ネストってぼっちにはきっとカンケーないんだぜ。。

ちなみにアークビショップネスト未だに行ってないのでそろそろ行きたい。
グラビティースキルあると楽らしいので今のうちに取っておこうかと。
お金ないし自力でやるの好きだからいいのよわたしヽ(`▽´)ノ



あれ・・?
挑戦して2回目で金箱引いたけどこれはもしや・・!



ウワアアァァァ!!

目標達成だー!

でもね、お金なくて武器とか買えないから行けないんですね。
ちひさん火力5kもないのよ!びっくりしたか!ハズカシー!

せめて10kいったら行きたいね・・。
それまでお金貯めとレベル上げ頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



