
今日で花虫卒業しますた。



随分お世話になったなぁ。
もう行くことないと思います(゚-゚)

猫がLv80の時くらぃ。
ずっと決めてた目標あったんですよね。

花虫を自分で狩ってからハロ100以上集めたいってぃぅ目標が。

+になる前にLv80で花虫行ったらもう即死ですよ。
実際に私も死んでたし。。。

花虫のいるとこはだからその当時。
私にとって未知の世界だったのかなぁ。
相方さんの話を聞いてすごく憧れてたんですよね。

当時はお金もないのでハロクエ出来なくて。
買うにしても1個40kが普通。
これってあの頃の私にとってはものすごく大金で;
手が出ませんでしたよ…orz

でも相方さんがそんな私を見てハロ投げてくれたり。
10kで売ってくれたり。。。助けてもらってたなぁ。

今はLv70辺りでも楽に狩れてるんですよね。
微妙に悔しいです(゚-゚)

まぁやるだけやりましたよ。



コリャやり過ぎた。。。


私信>

今日投げたハロ。
その当時を思い出したってのもあるんです(゚-゚)
ほんとにあの時はありがとぅw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



