
このカテゴリ選択する日が来るとは!

最近ちょっとだけ可愛い新キャラ実装でTWをやってたのですがボットの数に心が折れた。
せっかく頑張ろうかと思ったけどアラドやドラネスに慣れてしまっているので狩れないとか横殴りとか久しぶりすぎて自分にはもうTWは向いてないと思いましたヽ(`Д´)ノ
アイナス可愛かったからせめてもうちょい頑張りたかったけどね。。
しかし前よりもひどくなってたね、ボットがチーム作って狩ってて笑ったけど!

そんなわけでここまでTW。


ここからチョコットランド。

相方がやってたので気晴らしに一緒に参戦。
昔よりもかなり経験値の軽減がされてるのでレベル上がりまくってます。
ってもあまり真剣にやってないのでまだレベル20台。
サムライになってみたいので適当にやります。
ペットでヴァレリアって可愛い子がいるのでいつか捕まえてみたいです。


本格的にチョコやるのとりあえず今やってるPSPのゲームクリアしたらですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



