
今日またひとつおおきくなりました。
1年のうちにいろいろあったね。

ここもずっと続いてるけどすごいなと思うわ。
2005年からずっとだからびっくりよね。
まぁ更新は全盛期に比べたらかなり少なくなりましたけど。

今更ですが相方にニンテンドー3dsのピンク色を買ってもらいました。
マリカーつきなのでめちゃ楽しみです。
もうちょっとで届くので待ち遠しいなぁヾ(*´∀`*)ノキャー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



