
新しく作った子はエレメンタルロードでしたヾ(*´∀`*)ノ
可愛いクリスマスアバ買ったりしてほこほこしてます。



街中がクリスマスできれいです。

この職はとんでもなく強いと思います。
適正でアビスとかめちゃ楽だしどんだけぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


もうすぐクリスマスですね。
今年は適当に料理をこしらえてケーキ食べてゲームしてます。

そだ、アラドではクリスマスにゴブリン壷イベらしいですね。
ゴブリンに出会うと確実に100%壷落とすとか。
魔法石とかも今回は入ってるみたいなので行ってみようかな・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



