
PC新しく作りました(しかも2台)
メーカー製のPCではグラボ入ってなかったので今回は自作。
といってもわたくしはさっぱりなので作ってもらったんですがね!

作って起動してドラネスやったらやばい。
めちゃきれい!サクサク動くわ!
玄人志向のグラボありがとうヽ(^o^)丿

そんなわけでうちのデミコちゃんは50さいです。
カンストしたのです。
レベルキャップ開放までお金ためかしら。
と思ったら50装備何も用意してなくてあばば。
お金を設けるどころかこの子で使いまくってます、はは。

馬も買っちゃいました。



白い馬がよかったのでお金消えた・・・。
ほんと何してんのわしorz

そいや作りたかったキャラがあるので作ってます。
今度はその子を育てつつ他の子も何とかしなくてはね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



