
そいや間違えてなかったら今日ってパパの誕生日だった気がする。
やったね!

おめでとう!! シャッ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


ドラネスやっとここいけたー!




とりあえず初挑戦でいけたからよかった。
ヘルモードもいけそうだけど何回か死にそうですね、へたくそです、ふふ。
ケルベロスちゃんはヘルってるモードも余裕になってきたので回数上限までいってますよ。

メインクエもちょこまか進んでます。
むしろもうメインクエが今後のアップデートあるまで進めない感じ。

久しぶりにジャスミンに自分の意志などを表明。




ここで阻止するとちひっさんが言うと・・・



なかなかストーリーが面白いですね。
ちなみにちひっさんのいた未来の世界は崩壊してます。
それを救うために未来から来たのにこんなことになるとは・・

今後も楽しみですね(*´ω`*)


コメント

  1. ツナ缶 | -

    うわーい老けたよー!
    プレゼントが殴打なんて斬新だわ!ありがとう!

    そして幼女頑張れ!

    ( 00:26 )

  2. あげこ | -

    お互いに老けましたね(>'A`)>
    これからも変わらない気がするけど( ´艸`)

    幼女頑張る!

    ( 01:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



