
ひとりで転職のためにちまちまとアビス巡り。
とんでもなく敵が強くて火力不足にもほどがあったので武器だけ変えました(´・ω・`)

ふたつめ。
ここは武器変えて行ったからちょっぴり楽だった。




みっつめ。
ボスより道中がめんどいけどここもいけた。




ここは倒したけどうまく撮れてない!



↑のとこは行った中で最多の死亡数。
4回も死んでしまったけど理由があるんですよ奥さん。
アルフレッドがバグって召喚できなくなったという笑えない事実/^o^\
扇風機みたいにくるくる回る攻撃された時にゃ即死だし!

そんなこんなであとは武器庫の西アビスだけとなりました。
多分あそこは死ぬと思います(誰か助けて・・
正直マスターでも今やっとそこそこいけてる感じだしね( ´Д`)
もうちょい装備ちゃんとしてから行った方がいいのかと思ったり。


そだ、FUのゆめちゃんも40になってやっとロータスさんへ。
この子はここでお金稼ぎ要員になってもらおう!

暴君の墓でありえないバグに遭遇。



ボスと戦ってたらいきなりここへ飛ばされた。。。
さすがにボスもここまでは来れませんよね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



