
うちのデミ子さんがまったりペースでやっとこさ45になりました。
3次職のクエが出てきたので転職しようと思いクエをウキウキしつつ受けてみました。

そしたら物語的な意味でのいろいろな新事実がわかってウワアア。
デミ子さんの声優さんが何でジャスミンの声も私がやっているかの謎もこれで解けた。

かなりのネタバレなので追記。


アカデミックは過去を変えようと未来から来た存在。
未来から来た時に何かが原因で体系が大人から子供になってしまった様子。
デミ子(アカデミックの略)のおねーちゃんであるジャスミンは学者みたいで未来にいます。
不思議な機械で未来にいる姉と連絡を取りつつ未来のために冒険してたわけですね。

冒険を進めていくと自分が世界初で過去に最初に行ったはずなのに(ここらへんウロ覚え)
自分の他にも未来からこの過去に来たという謎の調査員の実態が明らかに。
ジャスミンにそのことを話すとその調査員のことを悪い人かも、調べとくわとのこと。

そのうちあちこちにボイスメモリーっぽいの置いてる、これは未来の機械でしか再生不可能。
つまり過去の調査員が置いてった。
聞いてみると過去の調査員は自分と何もかもが同じ存在を見たとか意味深なことを言ってる。


真実を知りたいならばここへ来いとゆってたので来たら・・・


なん・・だと・・・?



まさかの同じ存在。




                                           ちなみに上の方がジャスミン↑




                                                カーラおばーちゃん↑

何か製造番号で呼ばれとる。。。
ちひっさんは26番目ですね、あとの4体はまだ真意を知らないのかしら・・。

↓ちなみに昔のカーラさん。



50年前の戦争の英雄です。
もうそれからすっかりおばーちゃんになりました。

そしてカーラおばーちゃんに体を見てもらうとやはり人間ではない存在のちひっさん。

ジャスミンに連絡を取って真意を聞くと・・・



なんというジャンク扱い!!!

ジャスミンの目的はまだ分からないけど何人ものクローンを未来に送っていた感じ。
前の調査員との連絡が取れなくなったら新たにクローンを未来に派遣してたのかしら?


えぐえぐしながら頼れる調査員のとこに走る。



なにそれこわい。




まさかの生き残りが2人とか泣けてきた。
しかもあと半月とか少ないよ!!

条件は今いる村周辺のアビスクリア。
クエを見ると犠牲になられた方々の宝玉を集めてきてねって泣けてくるようなクエ。



正直内容的にも戦闘的にもきっつい。


先程1箇所だけ頑張ってひとりでクリアしました。



1回死んでるしまた死にそうだったw
これは50レベルになってからやった方がいいのかな。

でもクエの続きが気になる・・!


説明下手ですまぬ。

そんなデミ子のネタバレはクエ終わったらまた書く。
遅くなったらすみません(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



