
編集がだるいのでもう画面まるごと。
テンプレが崩れても泣かない、むしろ変えた。

メインの座を奪ったエンジニアのちひっさん。
今アビスクエをしようと思ってて適当に巡回してます。



設置だとこんな感じで下にぽいぽい投げてほっとけば終わってるので楽です。
他職ではこんなことがないのでね。。。


新しい村?のロータスマーシュ周辺にはこんな子がいました。
とても可愛いですね(*´ω`*)



オッドアイで獣耳とか狙いすぎです。
もしかしたら次の新キャラとかこんな感じの種族になるのかな?


こらちは初のお披露目ボウマスのプリさん。
上着は一目惚れして欲しいと思ったらレアアバだったオチ。
頑張って最近買えました。



目も緑色にやっとできたのでご満悦。
アーチャーもっと髪型増えたらいいのにね、あまり可愛いのがない(´ω`)


戦闘は弓です、わしにとっては結構難しい。
敵になかなか当たりません、ヘタクソなんです、はい。



とりあえず32まで上げて新しいスキル覚えたい。
あしたもぼっちでがんばるわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



