
ボスのSSが2枚だけあったので。
貼付けて逃げますw

*伯爵

*プレデター

ぁ、ちなみにプレちゃんは昨日行ったんですが。
惜しかったなぁ。。。
赤まで見えてたのに~!
今度は絶対倒します!

また一緒に行こうねw
今日、足枷とアクアブルーポーション持ってるだけ投げるので。
@写真強奪してやるw

以下プレメモ。
エリクサ79あっても足りなかった。
SS見てもらうと分かるようにあの時点で残り9だし。
100↑は持ってかなぃと耐えれそうになぃかな。
@マナポ(大)じゃなくて応急のほがいいのかも?
今後のために作っておこう(笑

@命中なぃので攻撃当たらないw
3回攻撃して1回当たるくらいの確率;
HK決まったらこんな感じでしたが。



相方さんのBHあれば5000↑はいってますた。

ぁ、それとスカンキ当たります。
@召還がなければね;

それと思った。
突っ込んで連続で叩かないとこの人がするリカバリ…酷いw

以上、戯れ事(感想)でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



