
お久しぶりです。
気が付いたら8月になってました。
相変わらずマジカロスにいます。

ちょっとキャラ変えてこっちをメインにしてます。




適当にパパの部屋に潜入して遊んでます。



わしの部屋はなかなか物が増えないので他人の部屋は楽しい!
あれですよ、服集めの方が好きで家具そっちのけ。

20時間ごとくらいに新しい仲間が来ます。
ねんがんの女の子がキターと思って仲間にしたら



ハゲてるwww


戦闘中はいろんな敵がいて面白いです。
わたしたち石化してますけどね!




最近のお気に入りはパパのうちの階段。
ひんやりして夏にはぴったり!

引っかかった!つぶされる!




どうしてこうなった。




すごろくの方に神秘的な敵がいた。
この子ペットにできたらいいのにな。




今日のこと。



帽子でわからんが絶対にお前さんもハゲだな!!!
そしてその帽子は何だ!ください!


プレ会員になったので髪型と色を変えました。
加えてお色直し、なかなか可愛いではないか。
わしのアバ集めの旅は続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



