
昨日言ってたゲームはレジェンドオブと変わらない気がした!!
そんなわけでおわり!


アラド戦記はハガレンとコラボなそうだ、結構すごくね。
漫画は全部、アニメもちょこちょこ見てたので一応知ってます。

とりあえずエドとアルだけ貼ってみる。
エドがまさかの鬼剣士だけどな!

メイジはウィンリィちゃん!
スパナ持って戦うの想像したんだがその武器はなかった!

ホークアイ中尉が女ガンナーだったのがツボでした。
まさかのラストにはびっくりだけどドットのイメージがなんか違う・・。
あと無能な大佐も何か違う気がっ!

プリのアバでシークレットアバがあるらしい。
ネタバレするとアームストロング少佐のアバっぽい。
今回のプレミアムアバを買うと1つだけランダムでそのアバが出てくるらしいのでレア価値になりそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



