
やっと身内3人が久しぶりに揃いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
名前の編集だるいからもういいわ、どうせいつも通りの名前だし。



ダンジョンとか皆でいったけど1人いるだけでめちゃ楽でした!
しかし盾になる人がうちにはいないので1度誰か死んだらみんな道連れ。


せっかく揃ったしチャットが不便だったのでギルド作ろうってことに。
ぶるじょわなあふろさんからお金を強引に奪い作ろうと!

ギルド名どうしようって考え中。



わかった!まかせろずどどどど!


はい、とても素敵なギルド名になりました。
踊るだけあってどこでも踊ってます、戦闘中にも踊ってます。



一応清掃員ですが清掃に使うほうきがないのでやってません。
これからもそんな感じよ!


どこかでアホみたいに人の迷惑になって踊ってたらわたしたちです。



バードがじょぶ30になったのでお服新しいやつです。
踊り場みたいだったのでつい踊ってました(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



