
昼ごはん食べながらバイトクエ中にいきなり落下。
そこからずっと入れません、なんでー!?
あれこれやってみたけど毎回、鯖選択画面で落ちる。
ブレイブソングはゲームはじめからずっと重かったからそのせいかね??
うちのPCとの相性悪いのかな(>'A`)>
もうちょい頑張ってみるけどこのまま行けなくなったら本当に申し訳ない;;

公国だって入ったばかりだしこれから楽しくなると思ってたんに・・・。
何より友達がせっかくできたのにいぃぃ゜(P□`q)゜。


コメント

  1. リオン | -

    夜はFNOやってるのね(*´ω`*)
    σ(*´∀`*)もたまにやってるよん♪
    なんか・・・うちもそれでたまにBSO入れない時あるよ(;´Д`)
    運営に問い合わせたけどもセキュリティソフトを
    なんちゃら~と返信がきたお
    結構低スペック売りなのに重いときあるよね・・・
    ;か:ボタン押すとスキル表示なくなって軽くなった(∩´∀`)∩
    またブログ見に来るねえええ~(*´∀`*)

    ( 19:55 )

  2. あげこ | -

    未だに無理っぽいからすまんねぇ;;
    ゲーム内に行けないから設定もできんし(>'A`)>
    セキュリティさんが原因ならいいんだが><

    FNOもまったりやってるよ~!
    見つかったら追いかけてやるヾ(*´∀`*)ノ゛

    こんなブログでよかったらいつでも突撃して下さい( ´艸`)

    ( 20:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



