
ちょっとずつですがこっちもいってます。
あふろさんがひとりでレベル上がってるのでそろそろいかんと!

バードに転職しますた。



防御上げたり回復の支援職!
2人とも魔なのでボスとか痛い!
主にあふろさんがフルボッコにされとります。
私は隣で笑いながら回復しつつ逃げまくるヾ(*´∀`*)ノ゛

2人の時はあふろの召喚ガーディアンちゃんを盾にしないとダメだね。
でもこのゲームはタゲが1番ダメージ与えた人にいくらしい。
・・まあ私は関係ないからいいか(`・ω・´)+

パパも弓で遠距離職のはずだからうちの身内で盾とかなくて特攻ってことですね。
でもジョブ切り変えれるならその時だけ戦士とかもありなのかね。
ちょっと考えてみようかしら・・!


お服染色剤をもっと充実させてくらさい。
ピンク色とかにしたいのにランダムしたら目が痛くなる橙とか泣けた。
↓今はこんな感じでめちゃくちゃな色合いですね。



まったりまったり。
今27だからもうちょっと頑張ってあふろさんに吸わせてもらおう。
あふろは頑張ってわしを育てるんよ。


深い意味はないSS。
画面から犬クセーにおひがするとか言われた!




とりあえず今後しばらくブレイブソングは昼間いって夜はこっち来ます!
あふろさんが夜しかできんからなー・・パパにはここでいつ会えるんだーヽ(`Д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



