
IDとかバイトクエをしつつなんとかまだ頑張ってます。
1日経験値50%目標にちまちま。

このゲーム狩りでレベル上げとか無理な気が。。。
今後がバイトとIDの作業ゲーにならないことを祈ろう。

しかしランキング見てるとLv70とかどーやったらできるんだろう。
バイトとID全部行ったりしてるのかな。

私といえばバイトは採取系だるくてやらないしIDも簡単なとこばかりですへらへら。
あとID10とかフルボッコにされて帰ってきましたし゜(P□`q)゜。
レベル上がっていけたらいいな・v・


キャンペーンで素敵なてぃぽっとを頂いた。
期間中にレベル35まで上げたらもらえたのかなこれ。



可愛いです。

これ見て思ったけど本家じゃ英雄ユニットでアリスとかいるみたいですね。
こちらに来る時は課金になるのかな・・?


バグ発生。



自分の畑に害虫撒かれた直後こんなことに!
このまま収穫とかできたら笑える( ´艸`)

レジェンドオブヴァルハラもうすぐOβかな。
ハンゲに来るまでと思ったけどちょっと行ってみたい気がしてきた。

低スペックでもいいみたいだしわしのPCにも優しいのねきっと!
パパ一緒に行くぞ!付き合えヽ(`▽´)ノ

たぁ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノヤターシ


コメント

  1. ツナ缶 | -

    ヴァルハラは全く気にしてなかったわ
    これもまたBSOみたいな雰囲気なんだねぇ

    ムービーみたいにゲーム内の音楽が良かったプレイしてみたいかも( ´艸`)

    ( 18:38 )

  2. あげこ | -

    確かにブレイブソングに似てるかも。
    ヴァルハラさんは先にわしが特攻して面白かったらパパにメールしてやんよ( ´艸`)
    それかブログに感想書いてみるわね(`・ω・´)

    とりあえず夏にはまたアラド戻るかね。
    パパ作った男格闘家の名前にあふろさんと笑ったよw

    ヌワー!

    ( 22:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



