
41になりました。
新しいエリアでのクエがスタート。



ここの街の雰囲気は好きです。
まあこれからもまったりゆったりやっていきたいです。
相変わらずのソロですがもうそれでもいい気がしてきた!


そいやこの前出た騎乗の書はスパイダーでしたね。
私が欲しいのはドラゴンの騎乗の書だったので蜘蛛の方を売って買おうと思いました。

ところが蜘蛛のやつは相場が安いんですね・・!
それでも1金で売れたのでほこほこ。

ドラゴンの騎乗書を無事に2金で買えました。
赤字だけどいいんです、泣いてませんから。

書の使い方はダブルクリックしてドラゴン系の敵を捕まえてスロットに入れるみたい。
そこらへんにいた見た目が可愛いの捕まえてみました。




火魔はMP切れよくあるのでドラゴンにしてみた。
決定押したらアイテム欄にドラゴンが出てきます、さあ乗るぞ!



ちっさ!

でも移動速度が速いです、嬉しい(*´ω`*)
狩猟とかで結構使い勝手よかったですね。

能力はこんなのになりました。
他から見ればヘボいけど満足ですよ!



この先お世話になりそうですね。


昨日ですが初めて他の国へ行ってみました!
露店とかで売られてるモンスターとかいて興奮しながら捕まえました。
西に比べると本当に人がいない感じがしたけど狩り場とか困らなくていいなと思った。
桜とか砂漠とかあったりまったく国で雰囲気が違うんですね。

何か姫とかいうので見に来た!
美人に違いない!かわいこちゃんに違いない!こっち向いて!




            く る り。



( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:46 )

  2. あげこ | -

    こんなチキンなブログにようこそおいで下さいました(ペコペコ
    私もわからないことだらけで日々模索しながらやっております( ´艸`)

    もし西の方で見かけたらぜひ声かけて下さいね!
    喜んでくるくるまわってますヾ(*´∀`*)ノ゛

    お互いに楽しくやっていきましょうね(*´ω`*)

    ( 11:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



