
   \ キリッ /


もうこっちみんな状態です。


こんにちわ。
とりあえずブレイブソングは家事したりの合間も放置してやってます。
ちゃんと椅子に座ってやってるのは夜くらいかも(>'A`)>
もうちょっとで40さい、適当にやっております。


そいやリリスさんは変身することができるんですよ。
ちゃんとその時はイラストも見た目も変わります。



鞭持って女王様ですね。

ドットは泣くくらい立ち絵と違う!!
こんなはずでは!!




最近は必死に一人でID(インスタンスダンジョン)へ。
騎乗の書ってモンスターに乗れる素敵アイテムが出るらしいのですよ。
課金でも今日から発売したのですが自分で出したいと思って通う日々。



ボスが落とす宝箱から出るようですがなかなか出ません゜(P□`q)゜。
今日あたり出るような気がしない!


討伐クエしようとして他人と被ったり邪魔にならんようなとこ選んでさあ狩るぞって思ったら。



ちょっと攻撃して敵を集めまくって範囲魔法という流れっぽいことしてた。
いや、人がいないんならいいんだろうけどこれはわしもいるしやりすぎなのでは;

マナーは大事ですよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



