
今ブレイブソングオンラインというゲームにちまちまいってます。
絵が可愛かったんですよすんごい!



オープン前からこの子の絵に一目惚れ。
この子リリスちゃんでやるつもりだったんです。


現実。



たらこ唇は装備です、可愛い乙女もくそもありません。
今の装備とか天狗の仮面つけてますもん、初期からほぼ顔見たことないわ。


戦闘はオートとかもできます。
このゲームはユニットっていうペット機能みたいなのがあります。
そこらへんの敵を捕まえても仲間にできるしお好みで3体まで連れていけるよ。
ちゃんと戦ってくれたりするのでわし楽ちん。



あとねじ巻きシステムってのがあって公式ボットといわれるほど高性能。
回復の設定はもちろん敵からドロップした装備もいらなければ自動削除とかわあすげえ。
カナンみたいな感じのゲームかもしれないですね。
でもいろいろやりこみ要素がすごいあるので楽しいです。
あといろんな意味で放置ゲーなので時間なくてもレベル上げたりできるからいいよね。

ちなみに運営はかなりいい感じ。
業者がRMTの宣伝をメガホンみたいなのでやった。



ネクソンとは大違い!
とりあえず今日で30になりたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



