
そろそろこのコのこと書きます。
意外にみんな知っててビックリしました;

まぁ最初はどこまでやれるかなってことで。
ぶっちゃけるとですね、前の3rd。
狐だったんですが…所持極とぃうアホなことをしてしまって;

戦えなぃし合成はできんときた困ったちゃんでして。
いぁ…私が悪いんだけどね(;´Д`)

何といっても+になってからはかなり困りました。
成長合成士いなくて。。。

ネコでやっても幸運なんて知れてます。
最低値なんていつものこっちゃ(゚-゚)

あの頃は頑張ってもネコで幸運は50ちょいしか行かなかったのかな;

1番は成長合成の話になると会話についてけない自分が…orz
微妙に悔しかったんですょ!!!!

で。
去年の暮れに3rdの所持極狐の倉庫整理して。
(カードとか持ちすぎて困った×2www

まぁ倉庫の余ったものはネコに全部持たせて。

キャラデリして作りましたよ新しい狐!!!!!

目標は戦える荷物持ちな幸運合成士(ナニソレwww
ステ振りは1144の幸運極っ!

名前は晒さないでおきます。
ぁ、名前の由来は夢見る狐ってことで。

身内に呼ばれる時はユメちゃーですがww
知りたい方はまったり堂の誰かといつもいると思うので。

猫と羊でいなかったら狐になってまふ(*´∀`)ノ


さっさと転職させてラッキー覚えさせて使いたかったんです。
(てか短期間で転職してみて相方驚かせようと(・∀・)

Lv1~30くらいまではクエですべて片付けました。
かなりお金吹っ飛んでTMがまったくない状態;

この間のSSありません(゚-゚)
かなり必死だったんでしょうね。。。w

30↑になると



TMクエに喰いつきましたwww



やっぱり学園のTMクエは良しですよね(*´д`*)



葉っぱもやって。
多分、1日目でかなり上げたハズ;



途中で年明けますた。



このクエは良かったです。

ちょうどネコでコンサートツアー。
もちょいでマスターできそうだったのでww

頑張ったよねぇ。。。



Lv50くらい?
ここで多分2日目くらい。



ガリークエ。
このコはLv上げる手段がモンクエしかなくて。。。

狩りとか時間かかってやってられなかったんです…orz



Lv60超えても転職できませんでした。
最初がいけなかったんです;

この時点でLv66↑。
TM48とか49だったのが記憶にあります。

かなり反省したけどね。
Lv71で出来るツリゴのTMクエまで頑張ろうって思って。

それから…頑張って…



転職。

ラッキー覚えました。
相方もビックリさせました(゚-゚)

幸運極なので。
成長合成でぃぃ数値たまに出してくれます。

ネコよか幸運は全然ぃぃコです。
人の役にも何回か立ってます。

ユメ作って良かったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
何て…今日振り返りました。

ちなみに4日でLv71にしますた。

ぶっちゃけアホです。
自分の欲のためには廃にもなれるょぅで(゚-゚)

今はこのコ放置です。
次、ヒマあったらラッキーディ覚えるまで叩きます。

今、現在はゴスブルに住みついてますね(笑



コメント

  1. サギ君 | -

    夢見る狐

    初めてコメントします(ドキドキ
    4日で転職ってヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    羨ましいです!!σ(・ω・Me)も頑張るzEw
    今イベントで忙しくて堀堀してますが。。。

    ( 14:45 )

  2. アゲハ | -

    初めまして

    初めましてこんにちわ。
    こんなとこ見て下ってどぅもです><

    お互いに頑張りましょうねw
    イベントも頑張って下さい(・∀・)b

    ( 18:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



