
更新してなかったけどアラドはやりまくってましたえへ。
GMイベントのクイズが1回も少数派にならず当たりません、もういや。
毎日ですがGMくるとメガホンの質が悪すぎてげんなりそんな感じ。


最近余裕があってサモでもお邪魔して異界いってたんですが・・。
やはりサモはダメだと思った。
どう見ても異界じゃ縛りが多すぎて不便だしサモはソロでやれって話ね!

あと学者の次に異界行きたいってキャラは正直に言うと念ちゃんです。
メカもいいかなと思ってたけど何かもう先が見えてきたしな・・。
エレマスは闇極解除してから操作に慣れません(>'A`)>

そんなわけで念マスをマッハで60にしといた。



パパとあふろに寄生して育ちましたほこほこ。
念ちゃんでソロとか立ちまわれないので笑ってね☆

念マスのExスキルは駆け込み寺の上位スキルみたいです。
中にいたらHPとか回復してくれるみたい。



あれ・・Exスキルの見た目は28号が出す駆け込み寺だと思ってたけど違うのね。
あいついろんな意味でチート過ぎだったのか・・!
普通のと比べてみたけどちょっと大きくてバチバチしとるね。


最近アラドはBOTで満員戦記じゃないか。



大量のBOTが周りをウロチョロしてて笑えた。
ユーザーが入れないゲームとか他ではどこにもない気がするぞ、ほんとに。


明日は異界行けたらいいな。
あふろさんとパパにゴブ付き合ってもらいたい。
残影どうしても欲しいから助けておくれよんヽ(`Д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



