
ゆめこさんのレアアバやっと揃った!
可愛い可愛いでらんらんしてまする(*´ω`*)ウフ



なんか状がたくさんあったのでヘルでもいってみた。

うおぉ・・なんか出た!



ハトホルの鈴とか初めて聞いた。
ワンドなのでちょっと残念だけど嬉しいぞおぉっ。

能力はこんなの。



さすがエピック強すぎわろた。
わしはこれをおいしく分解しました(*´ω`*)


またいったらまたなんかでた。



オデンシャ:死を怖れぬ勇気。

ふむ、おでんか!とてもうまそうだ。
こちらはクロスみたいです。

能力はこちら。



プリ持ってないからわからんけどこれも能力すごそうだ。
渡せたら良かったけど残念(´・ω・`)

おいしく分解したよ!


以下はちょっと愚痴・・。
ハンゲでマイキングダムってゲームやってんだけど友達増やしたら領土増えたりするゲームで今流行りの時間ゲーですね。
兵士育成したら敵とも戦えるんですね。
他人のとこの敵とかも倒せるわけですがとある方からミニメールにてブログに連絡を書いたので見て下さいとのこと。
なんぞって見に行ったらこの時間帯は敵を倒すなとかポールをラスト1で残しといてとかそんな内容。
まあそれをすることによって自分が有利になったりもするからわかるんですが・・・。
更にそれでやり続ける方がいるなら悪質と見て友解除やらなにやら。

何だかちょっと呆れてしまった。

正直このゲームにそんなムキになってどーするんだろう。
効率を求めてるのならそれもいいけど。
わしはどーでもいいので「敵倒したい放題」に国の名前しようと思いましたよ。

わしは訪問とかお手伝いしたり敵倒したりも楽しかったけど何かこんなのがあってしょんぼり。
むしろ他人の自分ルールとかに巻き込まれるのが嫌。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



