
昨日てんちょーとわしとあふろさんの3人で初めて異界に行ってきました。
やっと異界もkに行き始めてますが相変わらず欲しい物は出ません。

だがやっとわしの本当に欲しい物シリーズの1つが・・っ!



これ3セット揃えたら発狂する、あと2つ!
はあはあはあヽ(`Д´)ノだけど武器どこ!?

777シリーズは確か城で出るような気がしたんだが。。
城もかなり昨日は練習したけど打ち合わせとパパがいればk確実に行ける気がします。
Q縛りが痛い感じですけども(>'A`)>
竜がたくさんいる中で3匹の黄金竜を見つけるとこも解決策が見えてきた。
黄金なやつはてんちょーとあふろさんにまかせればいいし。
パパとわしは今度からマントとかシュルルや切りで他の竜を引き寄せときますね。
あと3匹同時に倒すとこはQ禁止にすれば結構楽にいけそう。
忘れないようにここにメモした!

かなり悲しいこともあったよ。
パパ・・・。



パパ。。。



あのブレードはセット装備の武器・・?
また帰ってきたら行こうぜ゜(P□`q)゜。


コメント

  1. ツナ缶 | -

    領域の支配者はワシが欲しかったセット品なんだぜ…!
    な、泣いてなんか無いよ!(;ω;)

    ( 12:54 )

  2. あげこ | -

    まぢかあ(>'A`)>
    さっきも異界行ってきたけどまたブレード出てました。
    もうどんまいとしか・・。

    ( 22:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



