
アラド戦記はレアアバの入れ替えがやっときたとのことで急いで行ってきました。
5次レアは前々から揃える気だったので久しぶりにアラド熱が(`・ω・´)モワモワ

メンテ終わってはいったら村のチャンネルが2つしかなかった。
しかも再度メンテとか/^o^\
昨日は結局できなかったですよっヽ(`Д´)ノ

んでさっき行ってきた!
ためてたアバをすべて合成してみたよ!



5回やってレア2つ出たよー!
髪の毛がゴールドアバの白だったけどせっかく自分で出したのでつけとこ。

よーしテンションあがってきた。
競売だけは毎日見に行ってみよー。゚+.(・∀・)゚+.。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



