
パパのサイトでみかけたエルソード。
動画でみたら結構好きな感じだったので体験しにヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょっと酔いそうだけどなかなか楽しい。
ドラネスがあんなだからこっちで暇つぶしもいいかもなぁ。


ちなみにドラネスは現在祭りの様子。

ハンゲのトップにもあったようにシードラゴンという敵を最初に倒したら
賞金1000万もらえるよーってすごいイベントが!

そしたら3月2日に大事件が・・。


今回は追記にて。


ドラネス公式掲示板から。


さきほどバル鯖でおきた出来事

ログで
「○○○さんが12征伐のアポカリプスメイスの強化に成功」
と流れる
その後13、14にも強化成功

もちろん他のユーザーが全チャで興奮

ここで誰かが全チャでこのような発言
「さっきの+14の人を遮断者にいれると・・・・」

そして、14強化に成功したそのキャラを遮断者に入れてみたところ
「運営者は遮断することができません」
と表示される

数分後、そのキャラは消されていた


つまり、このアポメイスの強化成功ログは全て運営の自演だったということです

シードラネストを最初にクリアするのはきっと運営様でしょうな
1000万円は一般プレイヤーに課金させるための餌ってわけか


なんてことに!!
ちなみに+14とかはゲームが始まってまだ成功者ないそうです。
アラドでいうと武器が+20成功しました~とか想像してくれるといいのかもね。
あとドラネスはレベル10以上のキャラを消すのに1週間かかります。

有名なニュースサイトやらにも乗ってたのでここで詰むのかドラネス。

その後に臨時メンテもあって運営さん側はこちらがハックされたとかなんとか。
もう見苦しいとしか・・。

とりあえず今やってるオフゲ終わってもこのゲーム様子見かも(´・ω・`)


コメント

  1. ツナ缶 | -

    なんだその酷い自演…!
    ゲーム自体のクオリティが高い分勿体無いねぇ

    エルソードはワシもプレイしたけどダンジョンによっては酔うから注意だヽ(*´∀`*)ノ

    ( 20:20 )

  2. あげこ | -

    まさかちょっと行ってない間にこんな祭りになるとか思ってなかったよ!
    結構楽しかったのに残念だわぁ(´・ω・`)

    エルソードはパパが復帰して暇なら一緒に遊んでおくれーいヾ(*´∀`*)ノ゛

    ( 20:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



