
ドラゴンネストに潜入しています。
ハンゲ運営みたいなので結構良い感じです。
昔のアラドって感じでぼっとんもたくさんいるよ/^o^\

キャラはやはり魔法職にしました。
ゆめこさんの名前でネルちゃんでやってますよ。



昨日やっと転職して運営から1週間の期限付きアバターもらた。
このゲームもアラドと一緒でアバは競売場でゲーム内のお金とトレードできるみたいね。
でも装備変えると見た目も変わるからこのゲームでアバはそんなにいらないのかしら。

アーチャーも作ったけどやってて楽しかった。


戦闘はこんな感じ。



必死でそんなに撮ってる暇ないけどね。
ダンジョンは本当にアラドと一緒でソロ~PTで4人まで入れる模様。
PT組んでる人以外で誰かとダンジョン内で会うこともありません。
んでダンジョンが終わるとランクもあるし宝箱の報酬選択とかもあって似てますよね。

とりあえずSS撮ってる暇がないので更新は低めかもしれませんが適当に遊んできますね。
まだこのゲーム、カンストが今のとこ40みたいなのでこれから期待できそう。


・・しかしこれはいいのか!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



