
お前は何をしているんだ。



ねーさんがきっとそう思ったはず!


お元気ですか。
わしはツイッターを強制的に始めてみましたよ。
アイコンどーしようかな、自分で作るか・▽・


まったりと別のゲームに浮気したりで
アラドなかなかしてなかったけどガブリエルさんが実装されたらしい!
行ったみたら何回かで会えたけど何も喋らない無口な方でした。




桃レシピとかたまに売ってるらしいよ。
それも2mとかそんな感じで。

ちなみにわしに売ってくれたのは壺2つ。
しかも55~壺が100えんとか笑えるお値段。



うじ虫になりました。
クソイベントにもほどがある!!!


衝撃だったのが65武器が実装されたこと。
60装備がゴミになった。。。
学者の武器どーしようかなと思ったり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



