
去年の末ですけどね、帝国アバを揃えてみました。
やっとぷりこさんこれで強くなったはず?
帽子の知能が高いのでなかなか買えないけどちょっと待って買おうかな。



しかしズボンに知能がついてたりとカオスなアバですね。
これ余裕あれば買いたい!


賽銭を入れるイベントがあるのですが。



これ3つ出たりもするんですね。
結構使うことがあるのでありがたや。


本格的に正月休みからあふろさんとクエ開始。
蝶と街のクエすべて終わらせて現在は列車にいってます。

途中でコンコンイに会えってカオスなクエが出やがった。
ちなみにコンコンイってのは人魚です。
いつも出るボスが低確率で変わって出るようです。
このクエの前にコンコンイに会ったなんてorz


というかコンコンイってかなり出ないらしいですね(>'A`)>
疲労度5日間全部使っても出ない人もいるとか。


しかしこのあとすぐまた会えたので良かったこのやろー!




ドットと立ち絵が違いすぎる!




倒すとぺこぺこしてます。
しかしこいつ強いよ。




列車のヒーローがやっと出たので明日にでも行ってきます。

67になりました。
あと3レベルでカンスト、はやいなあ。。
もう全部の実装されたダンジョンにいけるようになりました。
1回だけ行ったDの西部についてはまた今度でも書きます。


異界でやっとほうきレシピがでた。
しかし反重力という残念な結果に・・!




みんなが65になったら異界kでもいってみたいです。
城も行けるようにならないとですね。
土曜日にでも人形連れて行ってみたいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



