
65になった!

何か小包が届いた。



おま・・。
予想してなかった。

しかもデリラ。


そいやQの包みから黄金Qのかけらって出るんですね。
初めて出たのでちょっと嬉しかった( ´艸`)




65からまた行けるダンジョンが増えました。
あと1上がったら黒くなってるとこも行けます。



学者が楽しくていろいろやってますけどもう65なのかと。
70まで結構早いのかもしれない。


海列車みたいなとこは結構だるい。
Nしかいってないけど異常状態が多い気がしたよ!





そいや帝国アバがもうきてしまった。
ちょっとサモでお金を稼いだりしないとダメか。
今はきっと状で稼いだ方がいいんだろうなと思ったり(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



