
昨日のイベントでは壺8個出ました。
宮殿の効率に嫉妬です。
まあ中身はすべてゴミでしたけどね(>'A`)>

そのイベント前に祭りがあったようです。
キリ前に何かすげー人。



どうやらキリの左右に見えないけどまだ公式が発表していないクリスマスパケ?
それをどうやら売ってくれる人がいるらしい。
xボタンでしか話しかけられないので見つけた人すげーとしか。
わしも試したけどみんないて無理無理。

しかし公式がまだ発表もしてないのにみんな買って競売に出すとか怖くないのかしら。。
とりあえず今回のパケはアバが2000円でクリーチャーが500円らしい。
しかもクリーチャーの能力良すぎ、安いから1つくらい買うかも。
ピンクの方のメイジアバも余裕あったら欲しいなぁ。

その後に公式から発表があって買っても問題ないみたいらしい。




さっき話しかけてみたけどこの位置にいるぽい。
アバはここで買えるみたいですね。
クリーチャーはキリの左側です。


学者が64さいに。



蝶のクエがだるい。
ヒーロークエがもうすぐ始まるのでぼちぼち死んできます。
本命の魔女ダンジョンはもうちょっと楽しみにとっておこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



